
0


    • 2011.09.26 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    [LiFT]vol.1 終了しましたーッ!!

    0
       こんにちは!本日よりブログを始めました!

      DJイベント[LiFT]のまめのです

      始めるのが遅い!とお叱りを受けそうですが、vol.1が終了して本格始動?となりそうなのでこの機会に設置しました




      先日、6/18についに[LiFT]vol.1を三軒茶屋HELL'S BARで開催しました!

      当日は土曜日ということもあって、激アツなライブやイベントと被ってしまったにも関わらず、

      [LiFT]にたくさんの方々が応援に来てくださってほんとうに幸せだなと感じました



      来ていただいた方々やゲストDJの方々、[LiFT]を選んでくださってありがとうございました!

      かける曲でみなさんの表情が変わるのがすごく嬉しかったです。

      おかげさまでめちゃくちゃ楽しくてエモい夜になりました(*´∀`*)





      そして、そして。

      早くもvol.2に向けて動き出してるという噂が!

      終演後にみなさまに書いていただきましたアンケートや今回の反省点を生かしてもっと良いものを作っていけるように頑張ります!


      詳細はまた次回、お知らせできたらいいなと思ってます!

      乞うご期待




      最後に、vol.1で撮った写真をアップします


      LiFT

      左回り

      どいとふーみー

      わー

      えみしとけーた

      ぎょときゃた

      ダイブ

      わかぱいちゃん

      めっち

      えもい

      集合写真2

      集合写真



      他にも良い写真がたくさんあって、厳選するのが難しかったのでフォトアルバムに公開しました!

      他の写真はこちらのリンクからどうぞ♪




      今回出しゃばってカメラマン!なんてやってみましたが、みなさんの楽しそうな顔を撮ってるのがすごく楽しかったです^^♪

      一眼を触ったのが2,3年ぶりという腕なのであまり上手に撮れてはいませんが、みなさんのアルバムに仲間入りさせていただければ幸いです(*´∀`*)




      と、いうわけで。今後も[LiFT]と[LiFT]blogをよろしくお願いします




      まめの

      | 1/1PAGES |

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
              

      PR